NOTE ”Enjoy the shortage”

hiking,gear many more...

PETZL(BINDI)実測値34g

4年前くらいに初めて参加したフルマラソンから、日常的にランニングすることになりました。最近はコロナもあって二ヶ月くらいランニングは休みしてたけど、さすがに仕事も在宅で一日中こもってると頭がイカれそうに。ってなことでランニング再開。言い訳は、まぁいいか。

登山ではBDのストームを使ってたけども、ナイトランとの併用に探してたのが、

PETZL(BINDI)

6,900円

f:id:mountain_curry:20200807212237j:image

ヘッドライトなんで、頭に付けるのはもちろん、ランのときは、腕につけてます。

また、登山のときは、予備として使えます。

小さくて、軽量で200ルーメンもあります。

白色で弱中強、赤色点灯点滅

充電式でIPX4です。

f:id:mountain_curry:20200807214112j:image

最近地震とかの災害も多いし、一家にあっても良いと思います。もうちょい安かったらいいんやけどね。

かなり重宝してます。