NOTE ”Enjoy the shortage”

hiking,gear many more...

山と道(LongMerinoLongSleeveTshirt) 実測値153g

シンプルなデザインで、ありそうでなかったモノではないでしょうか。購入した理由は、夏の登山において、気温の寒暖差、日焼けを防ぐことが大きな理由です。あと普段使いにも。

山と道は、ULにこだわってるだけあって、無駄がない洗練されたデザインだなって思います。HPみるだけでも、熱意が伝わってきます。いくつかのアイテムを所有してますが、タウンユースでも活躍してくれます。一番のお気に入りは、Light5PocketShortsですかね。二枚持ってます。寝て、起きて、そのまま走って、買い物して、飲みに行ってずっと履いてます。軽くて足さばきもいいし、すぐ乾くので重宝してます。なんなら、銀座のハリーウィンストンにも履いていきました。さすがに視線は強烈でしたね。

個人的にワンポイントすらも好きじゃないので、マークは外しちゃいます。

f:id:mountain_curry:20200514142201j:image

knottyで10,000円で購入。

コロナの事情で、登山はお預けですが、はやくフィールドで試してみたいです。

f:id:mountain_curry:20200514143451j:image